コンテンツ・シティ出版 Tel 03-5545-5891 Fax 03-5545-5891

通信販売のご案内

書籍のご購入に関して

@書籍のご購入は、トップページのそれぞれの本のしたにあるボタン




からご注文をお願いいたします。

Aフォームからご注文いただきましたら、係りの者が確認をいたしまして、
料金のお見積もりと、ご入金先をお知らせします。
商品の大きさや価格によって、送料は変わります。

<ご入金先>
三菱東京UFJ銀行
赤坂見附支店
普通
0113962
カ)コンテンツ・シティ

Bご入金が確認できましたら、発送をいたします。

C発送方法は、宅配便か郵便受け投函です
 ご入金後5日以上たってもお手元に届かない場合は、ご連絡ください。

特定商取引法に基づく表示

更新日:2013/1/28
「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

販売業者
株式会社コンテンツ・シティ
東京都港区赤坂3-16-5ユタカ産業ビル
商品については、当サイト上で表示された商品代金(表示価格)による販売。
詳細については、当サイト上の「商品の価格」を必ずお読みください。

価格には、配送料・手数料は含まれません。配送料・手数料については、「商品の送料・手数料」をご参照ください。

商品の送料・手数料:
基本的な配送料・手数料は、以下のとおりです。詳細については、当サイト上の「配送料」をお読みください。


返品・交換等の対応
コンテンツ・シティでは、以下の条件で返品を承りますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
原則として、コンテンツ・シティが発送した商品で、未使用かつ未開封商品の返品について、商品到着後30日以内であれば
交換に応じますので、ご連絡ください。
配送料、代引手数料および海外配送手数料は、お客様のご都合による返品の場合を除いて全額をお返しします。
商品到着後30日を超えますと、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品はメーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除きお受けできませんのでご了承ください。

返金にかかわる債務
返金にかかわる債務には利息を付しません。

商品引渡時期
お客様が商品の注文を確定してから、コンテンツ・シティが商品を発送するまでに要する時間に配送にかかる日数を加えた期間が、商品がお客様のお手元に到着するまでの日数、すなわち商品の引渡時期となります。

支払い方法
代金引換

支払い期限
代金引換:商品をお渡しする時にお支払いいただきます。

購入限度額
1回の注文につき100万円未満

Amazonから購入!

inserted by FC2 system